ライバル | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、いきなりですが、ライバルについて。。ニコニコ



通っている練習場ゴルフにとても気になるかたがいらっしゃいます。


僕が勝手にライバルにしている方々です。あせる

なので、相手は全く知らないでしょう。チョキ



“方々”と書いたのは、4名いらっしゃるんです。


お一人目は、

恐らく、始められて間もないかた。僕とどっこいどっこいくらいかなはてなマーク


すごく特徴的なスイングをされるかたなのです。

かなり失礼ですが、野球で空振りしたような感じなんです。目


体格は、背が若干低めのお兄さんです。



お二人目は、

ボールを打つより、ゆっくりと時間をかけて、スイングチェックされているかた。

すごーく、姿勢が良くって、さぞ、うまそうだなー!?って観てます。


『そうだなー!?』っていうのは、

そのかたが打っている姿は滅多に拝めないのです。ダウン

チェック優先らしいです。合格


体格も比較的僕に似ているかなっていうお兄さんです。

背丈は僕より少し低いくらい。



三人目は、

アプローチが超うまい!!、ふっくらしたお兄さん。。


ドライバーはチラ見するかぎり、あまりお上手とは思えないのですが、にひひ

アプローチは気持ちいいくらいピンそばに寄せてくるんです。クラッカー


バックスピンかけてピンそばにつけた時は、すごかった~~。アップ


見習いたい音譜、、けど、見てるだけでは理解できないのです。ガーン



最後、四人目は、

僕と同じ、SASQUATCH SUMOの使い手のお兄さん。


バッグからクラブまで、オールナイキ。。クラッカー

うらやましいです。むっ


クラブばかり気になって、

肝心のスイングや腕前までは、実は知りません。ビックリマーク

と言うか、気にしてないと言った方が正解かな。シラー



そんな4名の方が気になってます。ニコニコ



大体皆さん朝派のようで、

お目にかかる事が多いです。音譜


土曜日の朝練の時も、いらっしゃいました。。ニコニコ