今日は、いきなりですが、ライバルについて。。![]()
通っている練習場
にとても気になるかたがいらっしゃいます。
僕が勝手にライバルにしている方々です。![]()
なので、相手は全く知らないでしょう。![]()
“方々”と書いたのは、
名いらっしゃるんです。
お一人目は、
恐らく、始められて間もないかた。僕とどっこいどっこいくらいかな![]()
すごく特徴的なスイングをされるかたなのです。
かなり失礼ですが、野球で空振りしたような感じなんです。![]()
体格は、背が若干低めのお兄さんです。
お二人目は、
ボールを打つより、ゆっくりと時間をかけて、スイングチェックされているかた。
すごーく、姿勢が良くって、さぞ、うまそうだなー
って観てます。
『そうだなー
』っていうのは、
そのかたが打っている姿は滅多に拝めないのです。![]()
チェック優先らしいです。![]()
体格も比較的僕に似ているかなっていうお兄さんです。
背丈は僕より少し低いくらい。
三人目は、
アプローチが超うまい
、ふっくらしたお兄さん。。
ドライバーはチラ見するかぎり、あまりお上手とは思えないのですが、![]()
アプローチは気持ちいいくらいピンそばに寄せてくるんです。![]()
バックスピンかけてピンそばにつけた時は、すごかった~~。![]()
見習いたい
、、けど、見てるだけでは理解できないのです。![]()
最後、四人目は、
僕と同じ、SASQUATCH SUMOの使い手のお兄さん。
バッグからクラブまで、オールナイキ。。![]()
うらやましいです。![]()
クラブばかり気になって、
肝心のスイングや腕前までは、実は知りません。![]()
と言うか、気にしてないと言った方が正解かな。![]()
そんな
名の方が気になってます。![]()
大体皆さん朝派のようで、
お目にかかる事が多いです。![]()
土曜日の朝練の時も、いらっしゃいました。。![]()