金曜日の夜、それから、
土曜、日曜の朝練と、続けて練習に行ってきました。![]()
ですが、土日は、
日中出かけてて、当日にブログをUPする元気がありませんでした。![]()
なので、
またまた、回想しながら問題点を探ってます。![]()
さてさて、
ボールをある程度、きちんと打てるようになってから、
自分の理想的なショットは、
どんな状態の時なのか、だんだん判るようになってきました。![]()
すこしずつでも、成長できているのかな。![]()
で、
最近、疲れている時に練習すると、
(特に夜練に顕著です)
とんでもない、ペッポコなショットになってしまうんです。![]()
素振りして、体は慣らしているのですが、
え”え”ぇ~~![]()
っていう、ひどいものです。
ほんの前なら、
だんだんイライラしてきて、
もういい
!!と帰っていたのですが、
ひとつひとつ、解析できるようになり、
その練習中に理想のショットを取り戻せるようにもなれました。![]()
打った瞬間に、どこが悪いって、わかればいいんですが、
そこは、まだまだです。
実戦での応用もまだまだのよう。。。
ここは良し。これも良し。![]()
じゃあ、ここは?
ん??なんか、ちがうくない??![]()
![]()
みたいに。。素振りしながら微調整させてます。
ときどき、(いや頻繁かも
・・・)
ブツブツひとり言ってる事に気付くと、
超ーーはずかしーー。![]()
あまり、そばにいて欲しくない輩になってしまっているようです。
気をつけよう![]()
![]()