成長中? | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

金曜日の夜、それから、

土曜、日曜の朝練と、続けて練習に行ってきました。ゴルフ


ですが、土日は、

日中出かけてて、当日にブログをUPする元気がありませんでした。あせる



なので、

またまた、回想しながら問題点を探ってます。音譜



さてさて、

ボールをある程度、きちんと打てるようになってから、

自分の理想的なショットは、

どんな状態の時なのか、だんだん判るようになってきました。ビックリマーク


すこしずつでも、成長できているのかな。はてなマーク



で、

最近、疲れている時に練習すると、

(特に夜練に顕著です)


とんでもない、ペッポコなショットになってしまうんです。ダウン



素振りして、体は慣らしているのですが、


え”え”ぇ~~むかっ


っていう、ひどいものです。


ほんの前なら、

だんだんイライラしてきて、

もういいパンチ!!!と帰っていたのですが、


ひとつひとつ、解析できるようになり、

その練習中に理想のショットを取り戻せるようにもなれました。ひらめき電球



打った瞬間に、どこが悪いって、わかればいいんですが、

そこは、まだまだです。


実戦での応用もまだまだのよう。。。



ここは良し。これも良し。グッド!


じゃあ、ここは?


ん??なんか、ちがうくない??はてなマークDASH!


みたいに。。素振りしながら微調整させてます。



ときどき、(いや頻繁かもガックリ・・・)


ブツブツひとり言ってる事に気付くと、

超ーーはずかしーー。ガーン



あまり、そばにいて欲しくない輩になってしまっているようです。

気をつけようチョキ



ニコニコ