今日のお題は、
別にどうって事も無い、ふつーのDM
です。
でも、
送り主は、いつもお世話になっている練習場
から。。
びっくりしました![]()
ごくごく普通のDMなんです。
何の事はないのですが、
ちょっとだけ、うれしくなりました。![]()
顧客として扱ってもらえてるみたいで。![]()
![]()
(なんだか、素人丸出しです
)
内容は、ゴルフスクールの案内と、次回コンペの案内。![]()
コンペ![]()
行ってみたい。。。
けど、その前にクリアすべき重要な事があるし
・・・・・![]()
重要な事
それは、
クラブをきちんと揃える事。
それから、
最大にして最凶の難関
、
相方の承諾を取る事。![]()
む・ず・か・し・いーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
![]()