最近、天気の悪い日、
や
、はてまた
が続いておりますが、
雨の中、やっぱり、朝練に行ってきました。![]()
今日まで素振り重視の内容。。![]()
明日からは、きちんとボールを打ってみようと思ってます。![]()
でも、今からドキドキ。。![]()
ホントに成果が出るのか、
まだまだな結果なのか。
いい緊張感の中でやれるのかもしれません。![]()
いろいろな情報があふれていて、
無知な素人はすぐ操られてしまいそうになりますが、
『素振り』っていう基本練習を繰り返してみて、
何でも身体を使うんだなぁ~、とつくづく感じるこの頃。
今日、相方をマッサージしている最中にも気づきました。![]()
相方:
『最近、マッサージうまくなったね。ゴルフやってるから
』
それから、
相方:
『からだ使うってしきりに言ってたよね。
指先だけで押してない感じが良いよね
』、だって。。
こんな所にも成果って出てるの???![]()
![]()
ほんとにそうなのか、半信半疑ですが、
そんな事言われると、うれしいですよね。![]()
![]()
果たして、明日はゴルフでその成果が出るか。。
不安であり楽しみでもあります。
![]()