今日も漏れずに朝連に行ってきました。
もちろん、ほとんど素振りしに。。
でも、今日は、室内でしている、パッティング練習についてです。
![]()
ただ、今日、相方は昼過ぎから
お友達のバレー(踊るほうです。内容は、白鳥の湖だそう)を観に行ってて、
お昼からチビと二人でお留守番。。
夕飯
とお風呂
を済ませて、19時にはチビが寝たので、
誰にもはばかられずに、練習ができてます。![]()
ちょうど、『ナルニア国物語 ライオンと魔女』のDVD見ながら、
ながら練習です。![]()
6月1日の映画の日にカスピアン王子の角笛を観に行く予定。。![]()
関係なかったですね。。![]()
![]()
さてさて、
それはそうと、パッティング練習ですが、
マットなんてジョウトウな物はないので、![]()
写真のように、じゅうたん上、
2Mくらいの距離にボールを置いて、
そのボールにコツン!と軽く当てるという練習です。![]()
手前のボールを打って、
奥の土手前に置いているボールがターゲットです。
恥かしながら、実際のグリーンなんて経験した事が無いので、
じゅうたんの上でやる練習が役に立つのかは、
やっぱり解りません。。![]()
無い知恵を絞ってやってます。![]()
今日の成功率は54%。(50球打って)
![]()
