今日は朝4時からチビがハッスルしてまして、
寝れませんでした。![]()
とにかく遊びまわっているのです。。![]()
そもそも、今日は午後の練習と決めていました。
と、言うのも、
チビの発疹の経過観察に、午前中かけて病院
へ行く予定にしていたのです。
が、朝からそんな状態だから、
相方からも、
今から
行ってくれば、
と、今日は
時半出発。
通っている練習場、4月から24時間営業になってまして、
23時から翌10時まで入場料無し、で練習できます。
だから、病院の診察予約開始の8時半まで
時間みっちり素振りをしてきました。![]()
ドライバー他、苦手クラブ(といっても全てかw)で500回。![]()
うちに帰ってからも、ラップ筒で100回。![]()
今まで、そこまでスイングした事がなかったので、
グローブも結構長持ちしてたのですが、
今月買ったグローブがもうこんなになりました。
![]()
![]()
打ち込んでいるかたからすると、
たいした事ではないと思うのですが、
僕的には結構なペースです。![]()
安いものなのですが、破れるまで使ってあげよう。。![]()
グローブの汚れ方や、減り方によっても、
スイングの良し悪しってわかるものなのですかね??
手も皮がむけてないだけ、ましかも。![]()
よく手を守ってくれてます。感謝。。![]()
![]()

