グローブ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は朝4時からチビがハッスルしてまして、

寝れませんでした。ガーン

とにかく遊びまわっているのです。。ドンッ


そもそも、今日は午後の練習と決めていました。


と、言うのも、

チビの発疹の経過観察に、午前中かけて病院病院へ行く予定にしていたのです。



が、朝からそんな状態だから、

相方からも、

今からゴルフ行ってくれば、

と、今日は5時半出発。


通っている練習場、4月から24時間営業になってまして、

23時から翌10時まで入場料無し、で練習できます。



だから、病院の診察予約開始の8時半まで

3時間みっちり素振りをしてきました。チョキ



ドライバー他、苦手クラブ(といっても全てかw)で500回。あせる


うちに帰ってからも、ラップ筒で100回。あせる



今まで、そこまでスイングした事がなかったので、

グローブも結構長持ちしてたのですが、



今月買ったグローブがもうこんなになりました。


注意

グローブ_02


注意

グローブ_01



打ち込んでいるかたからすると、

たいした事ではないと思うのですが、

僕的には結構なペースです。しょぼん



安いものなのですが、破れるまで使ってあげよう。。にひひ



グローブの汚れ方や、減り方によっても、

スイングの良し悪しってわかるものなのですかね??



手も皮がむけてないだけ、ましかも。クラッカー


よく手を守ってくれてます。感謝。。合格



ニコニコ