今日は用事で練習にいけなかったので、
昨日の夜練の時のお話です。
![]()
今月は素振り中心のメニューに取り組んでます。
なので、昨日も素振りです。
とにかく、
身体でクラブを振る事、
クラブの軌道を一定にする事、
この2点に重点を置いてます。
加えて、
自分のスイングとはなんなのか、も知りたくなってきてます。![]()
何で見た(もしくは、聞いた)のか、忘れましたが、
プロが大切にしている事は、
自分のスイングをして、きちんとジャストミートする事
だとか。
まだまだ、
『自分のスイング』なんて考えられる技量もないのですが・・・・・・![]()
![]()
やっぱり、
しっかりした基本があっての応用![]()
その応用の一つが『自分のスイング
』って考え方になんですよね。
だから、あわてるな
、あわてるな![]()
と、ひたすら素振りに励みました。
近いうちに、一度、
ワンポイントレッスンでも受けて、
状態の確認でもしてみようかなぁ~、なんて考えているこの頃です。![]()
![]()