早朝 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

いつも通りの朝練です。ゴルフ



最近、暖かくなってきたせいで、朝も中途半端な時間では

すでに打席が満席になってしまうのです。しょぼん


今日は出発の時間を6時にしました。合格


いつもの練習場へは車で10分程度。


結構早くついたのに、席はそこそこうまってる。あせる



寒い時期は9時でも空いてたのに・・・・・

ずいぶん、やり辛くなりました。。むかっ



ただ、入れ替わりは激しい。


ラウンド前の調整のかたが多いようでした。

(って、勝手に予想にひひ



今日は9時まで、

3時間、練習。


メニューはいつもと同じです。


そう、素振り。。クラッカー



ただ、今日は

我慢できずに、アプローチ練習以外でボールを打っちゃいました。爆弾



結果は驚きの内容でした。音譜


考え込まなくても、

しっかりした球筋のボールが打てたのです。アップ



目やっぱり素振り練習はすごい。目


みなさんおっしゃっていますが、実際に体感しないとわからないものです。



注意でも、

これで調子に乗ること無く、

また、しばらく素振り練習に精を出します。チョキ



ニコニコ