いつも通りの朝練です。![]()
最近、暖かくなってきたせいで、朝も中途半端な時間では
すでに打席が満席になってしまうのです。![]()
今日は出発の時間を
時にしました。![]()
いつもの練習場へは車で![]()
分程度。
結構早くついたのに、席はそこそこうまってる。![]()
寒い時期は
時でも空いてたのに・・・・・
ずいぶん、やり辛くなりました。。![]()
ただ、入れ替わりは激しい。
ラウンド前の調整のかたが多いようでした。
(って、勝手に予想
)
今日は
時まで、
時間、練習。
メニューはいつもと同じです。
そう、素振り。。![]()
ただ、今日は
我慢できずに、アプローチ練習以外でボールを打っちゃいました。![]()
結果は驚きの内容でした。![]()
考え込まなくても、
しっかりした球筋のボールが打てたのです。![]()
やっぱり素振り練習はすごい。![]()
みなさんおっしゃっていますが、実際に体感しないとわからないものです。
でも、
これで調子に乗ること無く、
また、しばらく素振り練習に精を出します。![]()
![]()