最近の練習では、やれどもやれども一向に上手くならない状態が続き、![]()
イライラを募らせてます。![]()
ホント、イラっと来た時は、もう辞めてしまえ!
って思うほど。。![]()
義務とか責任、または社会的なしがらみは全くないので、
辞めるのは簡単なのですが、
ゴルフはちと違うようです。![]()
やっぱり、今日もイソイソと練習へ。![]()
懲りないです。。![]()
今まで得た、しがない知識に、指導いただいた事をプラスして、![]()
一球一球、丁寧に練習する事にしました。![]()
ただ、結果は、
進歩していないなぁ~っと思うものの、![]()
前々回、前回の練習でめちゃくちゃに打ちのめされた分、
楽な気分でできました。![]()
ちょっとばかり、打てるようになって、いい気になっていたのかも。。![]()
初めてクラブを握って、
たまたま、スーーっと飛ばせた時の、
おおぉ~
って言う、興奮して、うれしくなった気分が甦りました。![]()
まだまだ、ゴルフ歴4ヶ月。(もうすぐ5ヶ月
)
焦ったり、慌てても仕方がないですね。 バカでした。![]()
たまにはブログに花も添えたいと、写真をUPました。
打痕です。![]()
どこが花
???![]()
![]()
ドライバー
ドライバー用が無かったので、
アイアンの物を代用しましたw![]()
アイアン

どれで打っても、大抵このようになってしまいます。![]()
これ、10球ほど打ってますが、
ここまでまとまるとある意味うまい??![]()
でも、これじゃぁ、飛ぶはず無いなぁ。。![]()