初心 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

最近の練習では、やれどもやれども一向に上手くならない状態が続き、プンプン

イライラを募らせてます。むっ


ホント、イラっと来た時は、もう辞めてしまえ!

って思うほど。。パンチ!


義務とか責任、または社会的なしがらみは全くないので、

辞めるのは簡単なのですが、

ゴルフはちと違うようです。ニコニコ



やっぱり、今日もイソイソと練習へ。ゴルフ

懲りないです。。音譜



今まで得た、しがない知識に、指導いただいた事をプラスして、メモ

一球一球、丁寧に練習する事にしました。合格


ただ、結果は、

進歩していないなぁ~っと思うものの、ダウン

前々回、前回の練習でめちゃくちゃに打ちのめされた分、

楽な気分でできました。グッド!



ショック!ちょっとばかり、打てるようになって、いい気になっていたのかも。。ショック!



初めてクラブを握って、

たまたま、スーーっと飛ばせた時の、

おおぉ~!!って言う、興奮して、うれしくなった気分が甦りました。にひひ



まだまだ、ゴルフ歴4ヶ月。(もうすぐ5ヶ月あせる)


焦ったり、慌てても仕方がないですね。 バカでした。DASH!




NEWたまにはブログに花も添えたいと、写真をUPました。

打痕です。クラッカー

どこが花コスモス???はてなマークあせる


注意ドライバー

ドライバー打痕 

左上矢印ドライバー用が無かったので、

アイアンの物を代用しましたw叫び


注意アイアン

ドライバー打痕

左上矢印どれで打っても、大抵このようになってしまいます。あせる

これ、10球ほど打ってますが、

ここまでまとまるとある意味うまい??むっ

でも、これじゃぁ、飛ぶはず無いなぁ。。ドクロ