今日は、先日の練習でのスイングについてです。
練習中に携帯で撮ると、画像が荒いので、
TV画面に再生したビデオ画像を携帯で撮影しました。![]()
ただ、どうやっても結局見難い・・・![]()
もともと、逆光の為、影のようになってます。![]()
これ、苦手の5Iでのスイングです![]()
![]()
やっぱり、ヒットする
の瞬間に、上体が起き上がっている。。![]()
と
を見比べても、
明らかに、前傾姿勢の維持ができていませんでした。![]()
なんだか見ててスイングが窮屈![]()
![]()
ふつうに再生するとあまり感じなかったのですが、
スローで見ると、ええぇーーー![]()
って感じです。
これですねぇーーー。![]()
そして、全く飛ばない原因も。![]()
ここまで『変』になっているなんて・・・
って感じです。![]()
次回の改善点だな。。![]()
![]()




