スイング | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、先日の練習でのスイングについてです。



練習中に携帯で撮ると、画像が荒いので、

TV画面に再生したビデオ画像を携帯で撮影しました。テレビ


ただ、どうやっても結局見難い・・・シラー


もともと、逆光の為、影のようになってます。ガーン


注意これ、苦手の5Iでのスイングですビックリマーク


1          2         3          4

アドレス  トップ  ヒット前  フィニッシュ


やっぱり、ヒットする3の瞬間に、上体が起き上がっている。。爆弾

13を見比べても、

明らかに、前傾姿勢の維持ができていませんでした。ショック!


なんだか見ててスイングが窮屈ショック!あせる


ふつうに再生するとあまり感じなかったのですが、

スローで見ると、ええぇーーーガーン!? って感じです。



これですねぇーーー。しょぼん


ドライバー打痕  左矢印こうなる原因って。むかっ



そして、全く飛ばない原因も。あせる

ここまで『変』になっているなんて・・・ダウンって感じです。しょぼん


次回の改善点だな。。ひらめき電球


ニコニコ