へた | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日、初めて夜の練習場へ行ってきました。ゴルフ


先週のいやーーな思いを背負いながらになりましたが、

初めての体験でドキドキ。。音譜


朝もそうですが、

夜来ている方々も、みな上手そうに見えます。目


って、上手いのは当たり前かぁ。にひひ

僕はまだ4ヶ月だしーーー。。ショック!



ゴルフ


課題は、先週と同じように、

1背筋を伸ばしで前傾姿勢を保つ事。


プラス、

2下目使い気味にしてあごが引けて無い様に心がける事。


それプラス、

3グリップの方法を、番手毎に変えない。


またまた、プラス、

4腰位置と右足、主に右ひざ、そして頭の位置がブレナイ事。


最後に、

5スイングのリズムも番手毎に変えない事。


をイメージしながらの練習にしました。



もうこの際、ゴロゴロ転がって行こうが、お構いなく、プンプン

スイングのリズムとバランスを叩き込んだつもりです。ビックリマーク



が、スカッとした球が出てくれないパンチ!のは、イライラが募ります。。。ショック!



いつになったら打てるようになるのだろう・・・・・・・・・汗



あぁーーーー。ダウン

スクールに通うか? な?


むっ