今日、初めて夜の練習場へ行ってきました。![]()
先週のいやーーな思いを背負いながらになりましたが、
初めての体験でドキドキ。。![]()
朝もそうですが、
夜来ている方々も、みな上手そうに見えます。![]()
って、上手いのは当たり前かぁ。![]()
僕はまだ4ヶ月だしーーー。。![]()
![]()
課題は、先週と同じように、
背筋を伸ばしで前傾姿勢を保つ事。
プラス、
下目使い気味にしてあごが引けて無い様に心がける事。
それプラス、
グリップの方法を、番手毎に変えない。
またまた、プラス、
腰位置と右足、主に右ひざ、そして頭の位置がブレナイ事。
最後に、
スイングのリズムも番手毎に変えない事。
をイメージしながらの練習にしました。
もうこの際、ゴロゴロ転がって行こうが、お構いなく、![]()
スイングのリズムとバランスを叩き込んだつもりです。![]()
が、スカッとした球が出てくれない
のは、イライラが募ります。。。![]()
いつになったら打てるようになるのだろう・・・・・・・・・![]()
あぁーーーー。![]()
スクールに通うか? な?
![]()