まだまだ、ラウンドできるだけの実力はありませんが、![]()
練習中の不測の事態に備えて、
ゴルフ保険の加入を考えてます。![]()
実は、先週の練習中、
両隣のお兄さんが打ったショットが、当たりそうになったのです。![]()
それぞれ一度ずつ。。![]()
ネットにあったって跳ね返ったボールだったので、
避けられない程の勢いはなかったのですが、、、![]()
アドレスしてるときと、休憩しているときでした。。。。
コワ~~~~~~~~~~。![]()
素人の僕が、そんな事をしない、という保障はどこにも無いので、
備えあれば憂い無しと、検討してます。
みなさんは、どこのどんなプランに加入してるんだろう。![]()
![]()