保険 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

まだまだ、ラウンドできるだけの実力はありませんが、あせる


練習中の不測の事態に備えて、

ゴルフ保険の加入を考えてます。ニコニコ



実は、先週の練習中、

両隣のお兄さんが打ったショットが、当たりそうになったのです。爆弾



それぞれ一度ずつ。。ダウン



ネットにあったって跳ね返ったボールだったので、

避けられない程の勢いはなかったのですが、、、汗


アドレスしてるときと、休憩しているときでした。。。。



コワ~~~~~~~~~~。叫び



素人の僕が、そんな事をしない、という保障はどこにも無いので、

備えあれば憂い無しと、検討してます。



みなさんは、どこのどんなプランに加入してるんだろう。ゴルフ



ニコニコ