昨日の好調子を維持できるのか、
確認の練習になりました。
が、結果は掲題のとおり。。。![]()
なんで~~~~~・・・・・・。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
アプローチ以外、すべてのクラブと言っていいほど、
全くダメになってました。![]()
アプローチが好調だった事だけが唯一の救い。![]()
真横から撮れない為、
肩のラインだったり、もしかするとスウェーだったり
いろいろ内在しているかもしれません。![]()
ただ一つ、今日、後ろから撮っていて気になったのが、
背筋は伸ばしている物の、ボールを見る為、
頭が下がっている??と感じるました。![]()
普通、背筋を伸ばすって、胸を張って、顔も上げて前を向きますよね?
頭が下がっている事で、背筋は伸びていても、
結果、猫背になっているようにも見えました。
うぅ~んん。
WeekDayの間中、悶々とするのかと思うと
いやーーな、終わり方だなぁ~。![]()
ビデオ画像を貼り付けられたらぁ~
って思うのですが、方法が判らないので、出来なくって・・・・・![]()
ばかーーーーーーーー![]()
あ~~ぁ・・![]()
ため息です。
![]()