惨敗 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

昨日の好調子を維持できるのか、

確認の練習になりました。



が、結果は掲題のとおり。。。むかっ


なんで~~~~~・・・・・・。パンチ!


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



アプローチ以外、すべてのクラブと言っていいほど、

全くダメになってました。叫び


アプローチが好調だった事だけが唯一の救い。むっ



真横から撮れない為、

肩のラインだったり、もしかするとスウェーだったり

いろいろ内在しているかもしれません。爆弾


ただ一つ、今日、後ろから撮っていて気になったのが、

背筋は伸ばしている物の、ボールを見る為、

頭が下がっている??と感じるました。ひらめき電球


普通、背筋を伸ばすって、胸を張って、顔も上げて前を向きますよね?


頭が下がっている事で、背筋は伸びていても、

結果、猫背になっているようにも見えました。



うぅ~んん。

WeekDayの間中、悶々とするのかと思うと

いやーーな、終わり方だなぁ~。ダウン



ビデオ画像を貼り付けられたらぁ~

って思うのですが、方法が判らないので、出来なくって・・・・・テレビ

ばかーーーーーーーーメラメラ


あ~~ぁ・・ダウン

ため息です。


むっ