今日は仕事を速く切り上げる事ができたので、
帰宅途中に中古ゴルフ屋さんへ寄ってみました。![]()
購入に際しては、
申請して、相方の承認を取る必要があるので、
よだれを垂らして、みてるだけ![]()
の生殺し状態。![]()
そんな時にご婦人の店員さんに
『何かお探しですか?』って尋ねられてしまったのです。![]()
みてるだけです。。って言えばよかったのに、
なぜか、『はじめようと思っているんですが、わかんなくて・・・』
なんて言ってしまったもんだから、
丁寧に説明してくれだしたのです。
ありがた迷惑でしたが、
素人の特性か、
クラブのスッペックって大まかにしか考えていなかったので、
その店員さんの説明がとても面白く、聞き入ってしまったのです![]()
そんな僕の姿を見て、店員さん曰く、
『目が輝いてますねぇ~、説明し甲斐がありますよ
』
って。。
←こんな状態だったのでしょうか???
お話もとてもわかりやすかったし、楽しかったから熱心に聴いていたのですが、
素直に喜んでいいのかな![]()
かえって血走ってなかったか?
と思いつつ、
でも、うれしくなってしまいました。![]()
ただ、我が家のコンプライアンスは遵守しなければ
僕の信用にひびがはいるので、
『検討させてもらいます。ありがとうございました。
』
とお礼を言ってその場を離れたのでした。![]()
次はほんとに買いに行く時まで、
そのお店には行きづらいです。
でも、ほしーなぁーーーーー![]()
![]()
![]()