コンビニスイーツ | 昨日を振り返らないなんて言わないで

昨日を振り返らないなんて言わないで

今日の自分は昨日の自分の上に
明日の自分は今日の自分の上に

カフーアラシミソーリ

サークルKでコンビニスイーツ。


昨日を振り返らないなんて言わないで-チョコケーキ


シェリエドルチェ「天使のチーズケーキ ショコラ 150円」


昨日を振り返らないなんて言わないで-チョコケーキ2


上だけ見ると、チョコスポンジを砕いたようなものがふんわり乗っかっているみたいです。


スプーンを差し込むと、中から白いチーズクリームみたいな柔らかいチーズケーキが出てきます。さらにその下にはチョコスポンジととろとろのチョコソースがあって、全体的にふわふわトロトロな感じで美味しいです。


ボリュームはありませんが、甘みだけでなく多少ビターな感じもあって美味しいケーキでした。食後のデザートに最適だと思いました。ごちそうさまでした(^O^)/