一番気を遣うランチ | 昨日を振り返らないなんて言わないで

昨日を振り返らないなんて言わないで

今日の自分は昨日の自分の上に
明日の自分は今日の自分の上に

カフーアラシミソーリ

食べる時に一番気を遣う食べ物のひとつといえばこれでしょう。


昨日を振り返らないなんて言わないで-カレーうどん大盛り


カツカレーうどん(大盛り) 680円だったかな?ここは大盛りでも値段が変わらないので、迷わずに大盛りを頼みます。


仕事中のランチとしては一番選んではいけないメニューかもしれません。どんなに気をつけて食べたとしても、どうしてもはねちゃうんですよね。今回はゆっくり時間をかけて食べたのではねは1箇所で済みました。(結局はねたんかいっ!)


カレーうどんのスープにはとろみが付いていますが、揚げたてのカツがこれに浸かっていると全然冷めないんですわ。むしろ最後の一切れまで熱すぎて口の中をヤケドしました(゜д゜;)


そんなこんなでなかなか気軽に食べられないカレーうどんですが、カツは柔らかいし、うどんは美味しいし、スープまで残さず完食させていただきました。ごちそうさまでした(^O^)/