お疲れ様です。暫定カントクなへたです。
先週のWさん練習試合お疲れ様でした。
参加者は、亮永、亮介、剛、将貴(new)、輝佳、進、へた。
結果は、目も当てられないくらいボロボロのコールド負け。
特に守備が酷かった。
ブラックス史上2番目に多くのアウトを獲ってきた
自称・名手なオイラ(1番は恐らく奪三振王・隆雄)、
この日獲ったアウトは2つで、犯したエラーはなんと10個(多分)。
それだけ足を引っ張れば、みんなの集中力も欠ける。
周りにも徐々に伝染し、そして最後には、
普段あれだけ冷静沈着な投手・亮介も
イライラして四球連発。みんなゴメン(T_T)
久しぶりに試合をやってみて分かりましたが、
やっぱり試合勘が相当鈍ってました。
どうにかして本番までに戻さねばなりません。
そこで、この状況を見かねた輝佳くん
「9/13(土)も舎人公園取れてますが、やりますか?」
ホントありがたいお言葉。
ただし、今回もこちらからお願いしておいて、
9人集まらないという失礼っぷり。
9人キチンと集まった時点で、
改めて頭を下げてお願いさせて貰います。
ということで、
本番の健保大会の開催が13日か20日か決まってませんが、
13日に参加出来るメンバーがいましたら、連絡下さい。
※期限は今週末までとします
集まらなければぶっつけ本場ってことで。
よろしくお願いします。
■ブラックスニュース■
急遽連れて来られた新人・将貴くん。
オイラがキャッチボールしながら聞いてみました。
へ「野球の経験あるの?」
将「ありません」
へ「でもちゃんと投げられるじゃん。イケるんじゃないの?」
将「そうですか?そういえばユニフォームカッコいいですね。」
へ「入部したらあげるよ。入る?」
将「えっ!ホントですか?良いんですか?」
ということで、将貴くん、入部しました。
大会も来るそうです。みんなよろしく。
先週のWさん練習試合お疲れ様でした。
参加者は、亮永、亮介、剛、将貴(new)、輝佳、進、へた。
結果は、目も当てられないくらいボロボロのコールド負け。
特に守備が酷かった。
ブラックス史上2番目に多くのアウトを獲ってきた
自称・名手なオイラ(1番は恐らく奪三振王・隆雄)、
この日獲ったアウトは2つで、犯したエラーはなんと10個(多分)。
それだけ足を引っ張れば、みんなの集中力も欠ける。
周りにも徐々に伝染し、そして最後には、
普段あれだけ冷静沈着な投手・亮介も
イライラして四球連発。みんなゴメン(T_T)
久しぶりに試合をやってみて分かりましたが、
やっぱり試合勘が相当鈍ってました。
どうにかして本番までに戻さねばなりません。
そこで、この状況を見かねた輝佳くん
「9/13(土)も舎人公園取れてますが、やりますか?」
ホントありがたいお言葉。
ただし、今回もこちらからお願いしておいて、
9人集まらないという失礼っぷり。
9人キチンと集まった時点で、
改めて頭を下げてお願いさせて貰います。
ということで、
本番の健保大会の開催が13日か20日か決まってませんが、
13日に参加出来るメンバーがいましたら、連絡下さい。
※期限は今週末までとします
集まらなければぶっつけ本場ってことで。
よろしくお願いします。
■ブラックスニュース■
急遽連れて来られた新人・将貴くん。
オイラがキャッチボールしながら聞いてみました。
へ「野球の経験あるの?」
将「ありません」
へ「でもちゃんと投げられるじゃん。イケるんじゃないの?」
将「そうですか?そういえばユニフォームカッコいいですね。」
へ「入部したらあげるよ。入る?」
将「えっ!ホントですか?良いんですか?」
ということで、将貴くん、入部しました。
大会も来るそうです。みんなよろしく。








