現在使用しているクラブの中で、
一番長い期間、バックに入ってるのがパター。
15年間くらい使ってたんじゃないかと…
往年の2ポールパター
ここ2年くらい一生懸命使い込んだ以外にも、
カバーを無くして傷だらけ。
さらに、子供にオモチャ代わりに振り回されて傷だらけ。
芯に凹みが出来てるし…
てことで、そろそろ引退。
あのバーディーパットや、
いつぞやの奇跡のロングパットは忘れない。
ホントにお疲れ様でしたー。
ということで、次なるパターをはこちら。どんっ!

型落ちで安売りしていた一品。
(神田のつるやゴルフさんで11,800円)
コロナ渦前から目をつけてましたが、
2ヶ月経ってもまだ残ってたので、あぁ、これは
神さまだか仏さまが買えと言ってるんだと。
ちなみにこんなんも売ってました。どんっ!

58°ウェッジ シャフトはダイナミックゴールド200S
通常1万円以上はしますよね。
店員さんに聞いたら「型落ちです!」。
ま、そうだろうね。
にしても激安。
後で調べたら、ローバウンスな仕様で
かなりの上級者向けのクラブだそうで。
いや、そんなん知らんがな。
練習用として即買いしときましたー。
にしても、とうとうパターを新調しました。
次のラウンド、3パットを何回やらかすのでしょ(T_T)