実家に戻った時のルーティーン。
また行って来ました。
また行って来ました。
1人プレーなら2球打てるシステムがステキ。
1球目はオレンジ。
使用クラブは、57°の固さRのカーボンシャフト。
2球目はイエロー。
使用クラブは、58°の固さSのダイナミックゴールド。
フツーに2球目の方がスコアが纏まるハズですが、
今回は大崩れしました…
ショートゲーム、まだまだ上手くなりません…
朝から雨降り。
天気予報では午後には止むんだとか。
うし、行くべか!
13:30頃に到着も、受付は14:45から。
18ホール回り切れるか心配でしたが、
14ホールの途中から暗くなってきましたが、
最後は早歩きでしたが、回り切れましたー。
何とか100切り。
なんか代わり映えしないなぁ、
なんて思うのはイケナイことでしょうか。
備忘録的に。
・アイアンが右に抜けることが多かった
・水浸しのライでウッドを振って、球が上がらないミスが多発
・そんな中でのウッドで引っ掛けでなく、フェードが出た
・グリーンを狙ったショットでグリーンオーバー多発
・アプローチで緩んでショート多発
・パターの精度もイマイチ
4連休もゴルフばかりの予定。
前日、ショートコースに行ったのは、
このラウンドの為なのは言わずもがな。
地道な練習、積み重なれ!
降ったり止んだりしながらでしたが、
まさか雨で100が切れるとはー

なんとか粘れました。
このラウンドの為なのは言わずもがな。
地道な練習、積み重なれ!
降ったり止んだりしながらでしたが、
まさか雨で100が切れるとはー

ラッキーパンチが2つ。
14番ホールでエッジからの5m登りのパットが、
かなりの勢いから、まさかのピンドンINがありました。
15番ホールでグリーン奥から8mの下りアプローチが、
こちらもまさかのピンドンのチップINがありました。
どちらもダボとかボギーでしたが(T_T)
それが無ければ
またいつもの100叩きだったと思います。
不安定だなぁ。
そういえばドライバーも
チーピンと引っかけが多く、
こちらもまた不安定。
まだまだエニタイム100切りには時間がかかりそう…










