会社メンバーとラウンドしてきました。
使い慣れたポケキャビのアイアンを使って、
少し格好でもつけようかと思いましたが、
いつまでたっても踏ん切りがつかないので、
新しいキャビティバックなアイアンで。
そうだ。
50°と56°のウエッジも新調したんだ。
これでアイアンのシャフトは全てMODUSの120です。
色々と事故りました(T_T)
ドライバーやウッドのミスは
ある程度は仕方ないにしろ、
やっぱりアイアンが当たらない、芯を喰わない。
距離が足らずにグリーン手前で乗らない、
たまに距離が合っても右に抜けてグリーンを外す。
そんなのばかりが続いて調子に乗り切れずに終了。
新アイアン達が懐いてくれるまで、
まだまだ時間がかかりそうです…













