ここ2ヶ月くらいで食べたものたち。

京橋のアロハテーブル
photo:01


あとは、いつ,どの時のか覚えてませーん。
photo:02


photo:03


photo:04


下の二つは、いつか作った晩御飯。

太った!
こんなけ食べたら太るね。

まだUPしてないやつある。。



iPhoneからの投稿
行ってきました。
義妹ちゃんの妹さんの結婚式に参加するため~
photo:03


photo:01


photo:02



今回は目的が結婚式だったし、
特に買い物もなし。
ちょいちょい食べたくらい。

何回も韓国行ってるのに
何気に初・土俗村とか~
噂に聞いてたほどでもなかった。。

でも向こうの結婚式参加できるなんて
貴重な体験でした。
ガーデンパーティやったけど。。

またゆっくり行きたい~☻


iPhoneからの投稿
梅田の勤め先で、お達しがあった。

花見会
時間:11:00~夜中
行ける時間帯に参加すること。

仕事終わりに料理長と夕方から参加
お酒飲めないアダルト2人で世話係。

ヤングチームはバトミントン。
若いね!

わたし、ひたすら拒否。
球だめなんです。当たる気配ない。
働いた後に運動する体力もない。笑

めちゃ寒かったし。ぶるぶる
BBQの火から離れられない。

誰も見てなかったけど
夜桜きれかったよ。
photo:01





iPhoneからの投稿