hesukさんのブログ -9ページ目
ここ2ヶ月くらいで食べたものたち。
京橋のアロハテーブル
あとは、いつ,どの時のか覚えてませーん。
下の二つは、いつか作った晩御飯。
太った!
こんなけ食べたら太るね。
まだUPしてないやつある。。
iPhoneからの投稿
行ってきました。
義妹ちゃんの妹さんの結婚式に参加するため~
今回は目的が結婚式だったし、
特に買い物もなし。
ちょいちょい食べたくらい。
何回も韓国行ってるのに
何気に初・土俗村とか~
噂に聞いてたほどでもなかった。。
でも向こうの結婚式参加できるなんて
貴重な体験でした。
ガーデンパーティやったけど。。
またゆっくり行きたい~☻
iPhoneからの投稿
梅田の勤め先で、お達しがあった。
花見会
時間:11:00~夜中
行ける時間帯に参加すること。
仕事終わりに料理長と夕方から参加
お酒飲めないアダルト2人で世話係。
ヤングチームはバトミントン。
若いね!
わたし、ひたすら拒否。
球だめなんです。当たる気配ない。
働いた後に運動する体力もない。笑
めちゃ寒かったし。ぶるぶる
BBQの火から離れられない。
誰も見てなかったけど
夜桜きれかったよ。
iPhoneからの投稿

