🍴作ったもの編🍴
ビーフシチュー
photo:06


ぶり大根🐟
photo:01


サバと蓮根のキンピラと野菜炒め🍄
photo:02


カレー🍛
photo:03


韓国風 肉じゃが
photo:04



🍴外食編~知り合いのお店~🍴
photo:05



iPhoneからの投稿
生徒ちゃんのオモニムの記事が新聞に…
photo:01


今日レッスン時に持ってきてくださった。

ピアノを通しての生徒ちゃんの成長過程が書かれてて、
私の事も書いてくださってました!
photo:02


体調を崩しながらも。。👀‼︎笑

ピアノを通じて
微力ながら力になれたらいいなぁー
逆に私の方が力貰ってるんだけど😅

こうやって関われることに感謝しながら、また頑張らねば!

読みながら、ジーンときました😂😄☺️😊


iPhoneからの投稿
photo:01


お願いしたイメージと
出来上がりがちょっと違うかった…☹💦


iPhoneからの投稿