夏の発表会すごく不安でしたがなんとか無事に終わりました^ ^忙しい中、みんなよく頑張りました!今年はテーブルコーディネーターのユキさんが舞台上や入口に造花やキャンドルを使った演出をしてくださり、ムーディーで素敵な舞台になりました✧終わって関係者で打ち上げ🍻花束やプレゼントも頂き、嬉しかったです*\(^o^)/*iPhoneからの投稿