姪っ子ちゃんの1歳記念♪
豪華にしましたー‼︎

photo:01


シュガーケーキとカップケーキタワー、
可愛いでしょ♡
photo:02


お金を取りました♪
photo:03




iPhoneからの投稿
すごく不安でしたが
なんとか無事に終わりました^ ^
忙しい中、みんなよく頑張りました!

今年はテーブルコーディネーターのユキさんが舞台上や入口に
造花やキャンドルを使った演出をしてくださり、
ムーディーで素敵な舞台になりました✧

終わって関係者で打ち上げ🍻

花束やプレゼントも頂き、嬉しかったです*\(^o^)/*

photo:01





iPhoneからの投稿