先日、父の誕生日でした~
みんなでお祝いしました◡̈♪

前夜にチヂム焼いて
当日みんなでキムパ巻いて
お嫁ちゃんチャプチェ作ってきてくれて
photo:01


お嫁ちゃんチーズケーキも焼いてきてくれた~
photo:02


お喜びの父。
1番嬉しいのは孫に会えること。

むちむちで髪の毛生えないし
来月1歳でまだハイハイしないけど
かわいい姪っ子ちゃんです。
photo:03





iPhoneからの投稿