先日、父の誕生日でした~
みんなでお祝いしました◡̈♪
前夜にチヂム焼いて
当日みんなでキムパ巻いて
お嫁ちゃんチャプチェ作ってきてくれて
お嫁ちゃんチーズケーキも焼いてきてくれた~
お喜びの父。
1番嬉しいのは孫に会えること。
むちむちで髪の毛生えないし
来月1歳でまだハイハイしないけど
かわいい姪っ子ちゃんです。
iPhoneからの投稿
みんなでお祝いしました◡̈♪
前夜にチヂム焼いて
当日みんなでキムパ巻いて
お嫁ちゃんチャプチェ作ってきてくれて
お嫁ちゃんチーズケーキも焼いてきてくれた~
お喜びの父。
1番嬉しいのは孫に会えること。
むちむちで髪の毛生えないし
来月1歳でまだハイハイしないけど
かわいい姪っ子ちゃんです。
iPhoneからの投稿







