だいすきな、あの方のお誕生日でした♡

そして今年は活動再開~
嬉しいな嬉しいな~

またライブで待ってるよ!って😍

今年の夏は、
またあのライブ見に行けたらいいな~

おめでとうございます♡

ありがとうございます♪
photo:01









iPhoneからの投稿
お招きいただきまして。

初お邪魔してきました~

お嫁ちゃんが全部作ってくれました[みんな:01]
photo:01


美味しかった~!
めちゃ料理上手、そして盛り付け上手。。

すげー (๑°⌓°๑)

治一郎のバウムクーヘンと、果物と、
引越し祝いのリクエストのお皿だけ持参~

綺麗で可愛いおうちでした~☻



iPhoneからの投稿
今日はピアノ師匠と、
もう1人の師匠がエレクトーンで出演するコンサートに行ってきました♪

2部制になってて、
リラクゼーション/舞踊/エレクトーン/歌
のコンサートでした。

エレクトーンの先生の他にも、
1年に1度お会いするオンニも
ご夫婦で歌われてて、
ご夫婦で二重唱で舞台に立つって、
凄いなぁ。。

そしてエレクトーン。
大学時代にさわりだけでもしとけば良かったかなぁ。

ピアノはピアノで魅力があるけど、
打楽器からベースから音出せて
やっぱり1台で曲として完成しちゃうっていう~

簡単そうに弾いてはるけど、
ペダル,音量の調整,音色も操作しながら
足でも弾いてて編曲できる技術もいる…(꒪⌓꒪)凄い

編曲の技術…
センスも無いとだめだな。。

尊敬。の一言‼︎

photo:01





iPhoneからの投稿