昨日はだいすきな、あの方のお誕生日でした♡そして今年は活動再開~嬉しいな嬉しいな~またライブで待ってるよ!って😍今年の夏は、またあのライブ見に行けたらいいな~おめでとうございます♡ありがとうございます♪iPhoneからの投稿
弟のニューハウスお招きいただきまして。初お邪魔してきました~お嫁ちゃんが全部作ってくれました美味しかった~!めちゃ料理上手、そして盛り付け上手。。すげー (๑°⌓°๑)治一郎のバウムクーヘンと、果物と、引越し祝いのリクエストのお皿だけ持参~綺麗で可愛いおうちでした~☻iPhoneからの投稿
癒しのコンサート今日はピアノ師匠と、もう1人の師匠がエレクトーンで出演するコンサートに行ってきました♪2部制になってて、リラクゼーション/舞踊/エレクトーン/歌のコンサートでした。エレクトーンの先生の他にも、1年に1度お会いするオンニもご夫婦で歌われてて、ご夫婦で二重唱で舞台に立つって、凄いなぁ。。そしてエレクトーン。大学時代にさわりだけでもしとけば良かったかなぁ。ピアノはピアノで魅力があるけど、打楽器からベースから音出せてやっぱり1台で曲として完成しちゃうっていう~簡単そうに弾いてはるけど、ペダル,音量の調整,音色も操作しながら足でも弾いてて編曲できる技術もいる…(꒪⌓꒪)凄い編曲の技術…センスも無いとだめだな。。尊敬。の一言‼︎iPhoneからの投稿