すき焼き日曜、むかーしバイトしてたお店の料理長さんと、ご縁で今また一緒のとこで働いてるパティシエさんと、久々会合~ in はり重☻料理長ごちそうさまでしたっ(人´З`)その後、量り売りのヨーグルトソフトクリームまで食べたーiPhoneからの投稿
地区予選大会昨日はピアノ競演大会の地区予選でした!私の仕事はまさかの…∑(゚Д゚)司会‼︎ と、他もろもろ…私の生徒ちゃんも出ました。結果は、、、金賞(๑>◡<๑)‼︎東京での本選に出ることになったー‼︎初チャレンジでほんと頑張った!本人 口あんぐり。。参加者さん達みんな帰ってお母さんと会ったとき涙出た‼︎6月後半の本選に向けてまたがんばろー‼︎審査員先生方との打ち上げは、桃太郎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…の後に、大人4人でマクドでソフトクリームみたいなん食べたのは内緒。iPhoneからの投稿
肉‼︎こないだ、急に行くぞーっ‼︎てなり、弟家族も合流して親戚がやってる焼肉屋さんへ♪サービスで出してくれた!何このいい肉ー‼︎めちゃんま´◡`♡お腹すいてなかったのにたらふく食べた。。たまにお肉がむしょうに食べたくなるね。ごちそうさまでした♪iPhoneからの投稿