日曜、むかーしバイトしてたお店の料理長さんと、
ご縁で今また一緒のとこで働いてるパティシエさんと、
久々会合~ in はり重☻
photo:01



料理長ごちそうさまでしたっ(人´З`)

その後、量り売りのヨーグルトソフトクリームまで食べたー

photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿
昨日はピアノ競演大会の地区予選でした!

私の仕事はまさかの…

∑(゚Д゚)司会‼︎
と、他もろもろ…

私の生徒ちゃんも出ました。

結果は、、、

金賞(๑>◡<๑)‼︎
東京での本選に出ることになったー‼︎

初チャレンジでほんと頑張った!
本人 口あんぐり。。

参加者さん達みんな帰って
お母さんと会ったとき涙出た‼︎

6月後半の本選に向けて
またがんばろー‼︎

審査員先生方との打ち上げは、
桃太郎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
photo:01


…の後に、
大人4人でマクドでソフトクリームみたいなん食べたのは内緒。

iPhoneからの投稿
こないだ、急に行くぞーっ‼︎てなり、
弟家族も合流して
親戚がやってる焼肉屋さんへ♪

サービスで出してくれた!
photo:01


何このいい肉ー‼︎

めちゃんま´◡`♡

お腹すいてなかったのに
たらふく食べた。。

たまにお肉がむしょうに食べたくなるね。
ごちそうさまでした♪



iPhoneからの投稿