松竹堂のフルーツ餅☻
お取り寄せは無くて、
本店まで車で行くか、
高島屋なんばか阪急うめだに
週1か月1か忘れたけどあります♪
今日は阪急西宮にあった!
たまたまなのか定期的にあるのかはわかりません。。
(情報があいまいですみません。笑)
我が家の和菓子ランキングNO.1です!
来客時や おもたせで絶対喜ばれます♡
ただ、ひとくちサイズなので一瞬であります。贅沢品‼︎
一心堂のフルーツ餅はサイズも大きいから
食べごたえを考えたら一心堂かも~
iPhoneからの投稿
お取り寄せは無くて、
本店まで車で行くか、
高島屋なんばか阪急うめだに
週1か月1か忘れたけどあります♪
今日は阪急西宮にあった!
たまたまなのか定期的にあるのかはわかりません。。
(情報があいまいですみません。笑)
我が家の和菓子ランキングNO.1です!
来客時や おもたせで絶対喜ばれます♡
ただ、ひとくちサイズなので一瞬であります。贅沢品‼︎
一心堂のフルーツ餅はサイズも大きいから
食べごたえを考えたら一心堂かも~
iPhoneからの投稿
すき焼きの次の日。
数ヶ月おやすみしてた生徒さん宅へ
久々の出張レッスン♪
相変わらず素直で可愛い3兄弟だった^ ^
終わって車で友人を拾い
軽くお茶しよか~って話やったのに
めちゃガッツリ食べました。。
ソースがはねるないように
めっちゃ意識しながら…
そういう時に限ってはねるよね。。
(カレーうどんとかね。。)
この日は無事はねませんでした☻
iPhoneからの投稿
数ヶ月おやすみしてた生徒さん宅へ
久々の出張レッスン♪
相変わらず素直で可愛い3兄弟だった^ ^
終わって車で友人を拾い
軽くお茶しよか~って話やったのに
めちゃガッツリ食べました。。
ソースがはねるないように
めっちゃ意識しながら…
そういう時に限ってはねるよね。。
(カレーうどんとかね。。)
この日は無事はねませんでした☻
iPhoneからの投稿


