先日、
奮発して食べたやつ!

photo:01



韓国流でドバーッと鉄板に乗せるのではなく、

一枚ずつ、お上品に、
味わいながらゆっくり食べました☻



iPhoneからの投稿
松竹堂のフルーツ餅☻
photo:01



お取り寄せは無くて、

本店まで車で行くか、
高島屋なんばか阪急うめだに
週1か月1か忘れたけどあります♪

今日は阪急西宮にあった!
たまたまなのか定期的にあるのかはわかりません。。

(情報があいまいですみません。笑)

我が家の和菓子ランキングNO.1です!
来客時や おもたせで絶対喜ばれます♡

ただ、ひとくちサイズなので一瞬であります。贅沢品‼︎

一心堂のフルーツ餅はサイズも大きいから
食べごたえを考えたら一心堂かも~





iPhoneからの投稿
すき焼きの次の日。

数ヶ月おやすみしてた生徒さん宅へ
久々の出張レッスン♪

相変わらず素直で可愛い3兄弟だった^ ^

終わって車で友人を拾い
軽くお茶しよか~って話やったのに

photo:01


めちゃガッツリ食べました。。

ソースがはねるないように
めっちゃ意識しながら…

そういう時に限ってはねるよね。。
(カレーうどんとかね。。)

この日は無事はねませんでした☻


iPhoneからの投稿