生徒ちゃんにとって初めてのコンクール
地区予選を金賞で通過して東京での本選!
付いてきてくれますか ってことで、
私も見届けたいし東京まで行ってきました!
予定が色々で私は結果発表までおれず、
東京滞在時間が数時間しか無くて
めっちゃ勿体無いから
急遽、前日仕事終わりで夜に横浜に向かい
友人夫婦宅に泊まらせてもらった☻
遅かったのに夜食を用意してくれて
朝食も頂いちゃった、ありがとう♡
結果は銀賞~*\(^o^)/*
生徒ちゃん、
この期間ほんと練習頑張った‼︎
なんか逆にいっぱい教えてもらった気がします。
色んなひとに、感動を貰う演奏やったって言ってもらえて
私も嬉しいし誇らしい気持ちになった~꒰ღ˘◡˘ற꒱
お母様はめっちゃサポートしてくれて、やっぱり周りの協力なければ成り立たない。。
感謝しかありませんっ!
これからも頑張らねば♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あと、本選会場で私を呼ぶ声が~
振り向いたら、なんと、りりちゃんがいました!
大学音楽科の学生たち、お手伝い&勉強で来たんだって~
相変わらず可愛かった♡
あんなとこで会えると思ってなくて嬉しかったー♪
他にも何人か伴奏担当した学生が何人かいて、
みんなブレずにそのまんまで可愛かった♡
貴重な時間でした♪
iPhoneからの投稿
地区予選を金賞で通過して東京での本選!
付いてきてくれますか ってことで、
私も見届けたいし東京まで行ってきました!
予定が色々で私は結果発表までおれず、
東京滞在時間が数時間しか無くて
めっちゃ勿体無いから
急遽、前日仕事終わりで夜に横浜に向かい
友人夫婦宅に泊まらせてもらった☻
遅かったのに夜食を用意してくれて
朝食も頂いちゃった、ありがとう♡
結果は銀賞~*\(^o^)/*
生徒ちゃん、
この期間ほんと練習頑張った‼︎
なんか逆にいっぱい教えてもらった気がします。
色んなひとに、感動を貰う演奏やったって言ってもらえて
私も嬉しいし誇らしい気持ちになった~꒰ღ˘◡˘ற꒱
お母様はめっちゃサポートしてくれて、やっぱり周りの協力なければ成り立たない。。
感謝しかありませんっ!
これからも頑張らねば♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あと、本選会場で私を呼ぶ声が~
振り向いたら、なんと、りりちゃんがいました!
大学音楽科の学生たち、お手伝い&勉強で来たんだって~
相変わらず可愛かった♡
あんなとこで会えると思ってなくて嬉しかったー♪
他にも何人か伴奏担当した学生が何人かいて、
みんなブレずにそのまんまで可愛かった♡
貴重な時間でした♪
iPhoneからの投稿




