生徒ちゃんにとって初めてのコンクール
地区予選を金賞で通過して東京での本選!

付いてきてくれますか ってことで、
私も見届けたいし東京まで行ってきました!

予定が色々で私は結果発表までおれず、
東京滞在時間が数時間しか無くて

めっちゃ勿体無いから
急遽、前日仕事終わりで夜に横浜に向かい
友人夫婦宅に泊まらせてもらった☻

遅かったのに夜食を用意してくれて
朝食も頂いちゃった、ありがとう♡
photo:01


結果は銀賞~*\(^o^)/*
photo:02



生徒ちゃん、
この期間ほんと練習頑張った‼︎
なんか逆にいっぱい教えてもらった気がします。

色んなひとに、感動を貰う演奏やったって言ってもらえて
私も嬉しいし誇らしい気持ちになった~꒰ღ˘◡˘ற꒱

お母様はめっちゃサポートしてくれて、やっぱり周りの協力なければ成り立たない。。
感謝しかありませんっ!

これからも頑張らねば♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あと、本選会場で私を呼ぶ声が~
振り向いたら、なんと、りりちゃんがいました!

大学音楽科の学生たち、お手伝い&勉強で来たんだって~
相変わらず可愛かった♡
あんなとこで会えると思ってなくて嬉しかったー♪

他にも何人か伴奏担当した学生が何人かいて、
みんなブレずにそのまんまで可愛かった♡

貴重な時間でした♪

iPhoneからの投稿
弟家族と一緒に、
みんなでお食事しました~

父の日と、
来週のお嫁ちゃん誕生日を兼ねて。

photo:01


何品か撮るの忘れて食べちゃったʕ*̫͡*ʔ

全部美味しかったのに、
写真に載ってない麻婆豆腐…

全員アウト。
流し込むように口に入れるという。。

辛いとかじゃなくて
山椒の味しかしない??
舌がおかしくなった…残念!

父よ、いつもありがとう!
お嫁ちゃん、少し早いけど誕生日おめでとう!



iPhoneからの投稿
先週、地元女子会があった~♪

着くなり、みんなに痩せたとか やつれたとか言われた(°_°)

みんなが太ったからちゃうかな…笑
(↑みんなそれぞれ自分で太った言うてた!)

今回はピザ出前。
photo:01



そして帰宅後カバン中を見ると…
photo:02



誰や~
にんじん半分とフライ返し入れたんはぁ‼︎

子どものイタズラ(°_°)

料理しろよって事かな。。

はぁ~しかし癒された。
次回全員集合できるのは、数ヶ月先になるかな??


iPhoneからの投稿