来たよ♪
photo:01


まだ少し早いかな?
しかも前日大雨やったし
どうかな?

って心配したけど、
思ってたより咲いてた🌸

人も平日にしては多かったけど、
ちょうどいいくらい♪

photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿
持って…

photo:01


行ってきます♡

(奥はついでに作った弟の分☻)


iPhoneからの投稿