<お客様実績>
願いを叶えたクライアント比率87%超
感覚派ビジネスクライアント60%が7桁達成超
・1回のセッションで
月商1000万円超のエステオーナー
・1回のセッションで
月商300万円のコンサルタント
・2ヵ月で1000万円売上
のビジネスコンサルタント
・クロージングなしで
2週間で180万円売上
・4ヵ月で臨時収入650万円
・高額商品もWebからお申込みが入る
ビジネスコンサルタント
・セミナー直後に200万円の臨時収入
・パートから正社員→モデル業へ
・オーディション合格してプロの大舞台へ
・理想のパートナーを望んだら芸能人と
etc
詳しくは、こちら
「お申込みって発信をしていたら
勝手に流れてきて、入るのかと
思ってました」
発信を数年しているけれども
お申込みが入らないひと
あるあるな気がしたので、
今日はこの話。
SNS投稿だけで、
お申し込みがあるのは、
ある程度認知があったり、
文章に才能があるひとだけ。
でね、多くのひとの
冒頭の言葉の前に隠れているのは、、
・自分が商品の説明をしなくても、、
・自分が必要としているひとに
お声がけしなくても、、
・商品の投稿をしなくても、、
・自分を喜ばせたり潜在意識の
行動をしていれば、、、
勝手にお申込みが入ると思っていた。
だと思う。
商品を売る行動はしないのに、
行動していることは、最後の
自分を喜ばせることだけ。
何か、不思議じゃない?
だって、目的は商品を
売ることなんだから。
「まこさんみたいに
ガツガツ売らないで、
月300万稼ぎたいです」
というひとがよく来てくれる。
ガツガツは売ってないし、
売ってはいけないひとに
売らない努力もしてますが、
必要なひとに
必要な商品をおすすめしてます。
国民的スターだって、
時間をかけて
番宣やイベント告知をしているし、
本を出版したり、
テレビ出演したり、
フォロワーが何万人いる
経営者だって、
セミナーの告知を
時間をかけてしている。
私は無名のフォロワーが少ない
ただの庶民。
もし、「売る」という行動を
してないなら、
なんて傲慢だ、と思う。
このことを私は自分に
いつも言い聞かせてます。
ただの庶民だから、
目の前にいるお客さまが
大切なのかも、
よくわかる。
それでは。
まこ
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