<お客様実績>
願いを叶えたクライアント比率87%超
感覚派ビジネスクライアント60%が7桁達成超
・1回のセッションで
月商1000万円超のエステオーナー
・1回のセッションで
月商300万円のコンサルタント
・2ヵ月で1000万円売上
のビジネスコンサルタント
・クロージングなしで
2週間で180万円売上
・4ヵ月で臨時収入650万円
・高額商品もWebからお申込みが入る
ビジネスコンサルタント
・セミナー直後に200万円の臨時収入
・パートから正社員→モデル業へ
・オーディション合格してプロの大舞台へ
・理想のパートナーを望んだら芸能人と
etc
詳しくは、こちら
継続セッションを提案したひとが
別の方のセッションを受けていて、
ショックでした。
と、ビジネスのご相談を受けることがあります。
あるよね、あるある。
◎自分のサービスの方がイマイチってこと?
◎価格が高いから?
◎私になんか問題があったの?
◎私の方があのひとより劣ってる?
など、
モヤモヤするよね。
そういう時って、
いつの間にか、
その人と比べて、勝手に
負けた気がしてる。
最後には
セッションを受けたり、
サービスを買う側が、
負けな感覚になっている。
お客様がいつのまにか不在。
脳内の妄想で、
勝手に比較されて
勝ちを宣告された競合他社も、
迷惑な話。笑
そんな時は、思い出してほしい。
お客様のことを。
どんな世界を創りたくて、
そのサービスを提供しているのか?
例えば、私だったら、
/
「自分の人生最幸だった!」と
思える人生を自分でクリエイトする女性を
増やしたい!
幸せ過ぎて爆笑している女性が
増やしたい!
女性が幸せなら、世界平和!
\
と思って、この活動をしている。
だから、
私のサービスを受けなくても、
そのひとの幸せや笑顔に
つながるんだったら、
他のひとのセッションや
サービスを受けてもいいと思う。
世の中には素晴らしいサービスも
たくさんあると思うから。
競合他社
ではなく、
同業他社。
世界平和のために頑張るけど、
私1人では、
時間も身体もいくつあっても
足りないじゃないですか。笑
抽象度を高くしたとき、
志が一緒の同業者って、
本当、仲間だと思いますよ。
それでは。
まこ
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