◎お金の真実を知りたい | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

あなたの「夢」を叶えます。

 

感覚派の勉強迷子が

脳科学ヒーリング×潜在意識で

人生を遊ぶように生きる世界へ

 

月400万稼ぐ

ライフスタイルコンサルタント

なかのまさこです。

❖はじめましての方はこちら→自己紹介

 

    

<お客様実績>

願いを叶えたクライアント比率87%

 

・1回のセッションで

  月商1000万円超のエステオーナー

・1回のセッションで

月商300万円のコンサルタント

・4ヵ月で臨時収入650万円

高額商品Webからお申込みが入る

ビジネスコンサルタント

・セミナー直後に200万円の臨時収入

・パートから正社員→モデル業へ

・オーディション合格してプロの大舞台

etc

詳しくは、こちら

 

  

こんにちは!

 

 

 

子どもの頃から病弱で

祖父が全盲の視覚障害者だったことから

病院と福祉の世界は

身近なものだった。

 

 

 

 

兄も社会福祉士となり、

看護師の母も

高齢者施設で勤務してる。

 

 

 

 

臨床心理士を目指していた

学生の頃、

精神障がい者自立支援に

携わったり、

 

卒業後も保育園や幼稚園

学童と子どもに関わる

ことをしていた。

 

 

 

働いているひとをみて、

現場をみると、

 

「福祉って、どうして

こんなにお金に苦しんでいるのだろう?」

 

と疑問に思うようになった。

 

 

 

幸せな福祉をみてみたい!

お金の真実を知りたい!!

 

 

 

 

これが、私がビジネスを学ぶ

起点だった。

 

 

 

 

自分のビジネスを拡大したい!

という気持ちも

もちろん、あったが、

「お金の真実を知りたい」

が、根底にある。

 

 

 

だって、世の中に

「お金」で悩むひとが多いから。

 

 

 

そして、当時の私は

その悩みに適切にアドバイスできる能力も

知識もなかったから。

 

 

 

 

 

2年前、めいさんにコンサルを

お願いした起点も

 

「お金がないからと

やりたいことができない人を

減らしたい」

 

と話されていたのに

共感したからなんだよね。

 

 

 

 

「潜在意識」で「お金」と

向き合って2年。

 

 

 

やっと、真っ当なアドバイスが

できるようになってきたと

思う。

 

 

 

経営とか経理とかは

全然わかんないよ。

 

 

 

それは、

私の担当ではないと思うので、

適材にお任せします。

 

 

 

 

 

 

残念なことに

脳科学もそうだけど、

潜在意識も同様、

自分が創り出す現実世界への

興味しかない人間なのです。

 

 

 

 

 

今日、カフェで

1人妄想の世界で遊ぶお子さんをみて、

そんなことを思い出しました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それでは。

まこ

 

 

 image

<募集中>

5月分募集 あと1

~4月満員御礼

詳細はこちら

個別セッション・個別相談会の申し込みはこちら↓クリック♪

image 

 ❁ 

読むだけで書き変わる!?

私が月7桁稼ぐまでに

インストールした潜在意識 全文 72P

大公開↓こちらクリック♪

image

 次回5/30  双子座の満月

【潜在意識を書き換える無料ヒーリング】

を開催中。

【脳科学を使った現実創造セミナー3days】

セミナー動画プレゼント中。

ご登録はこちら↓クリック♪

image 

お客様ご感想集 

【現在募集中のメニュー一覧】