【ご感想】身も心も楽になりました♡10年間の悩み、それすらも幻かもしれない! | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

 

ようこそ!
「へそのわ。」へ!!
2006.2008.2013年に開頭手術を経て、約10年の寝たきり生活から
ゾウと生活することを夢見て、
あらゆるヒーリングを学び、健康体へ。
女性が元気に、じぶんらしく生きれば世界平和をモットーに。
脳科学にもとづいたヒーリングにて、
愉しいカラフルな人生を創造するお手伝いをしております。


❖はじめましての方はこちら→自己紹介
❖新月満月ヒーリングはLINE@で無料配信中→https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f
❖ご質問・お問い合わせは
LINE@からお気軽にどうぞ!

 

こんにちは!

 

人生諦めるなんてまだ早い♡【人生大逆転!理想を現実化するプライベートレッスン】

の2回目のセッションでした!

 

 

 

1回目、ご主人さまとの関係について

深刻に悩まれてましたが、

こんなご報告がありました!

 

 

 

image

 

10年間、ご主人とのどうやったら

離婚を考えてたのが、

どっちでも良くなったとのこと。

 

 

離婚するために考えているエネルギーの

使い方を変えていただいたんです^

 

 

 

今では、家事やお料理も

ご主人様も率先して

してくれるそうです^^

 

 

image

image

 

ご主人様だけではなく、

人間関係にも

楽しい変化があったようです^^

 

 

人間関係やお金の思い込みが

書き換えられると

お仕事に対しても、

芋づる式に変化が起きるんですよね!!!

 

 

image

 

 

image

やりたいことは、

新たに勉強しないと何もできない

って、考えている方もいらっしゃるかと想います。

 

 

意外と、その思い込みを外したら、

「今すぐできるやりたいこと」

に気がつくんですよね!!

 

 

動く気があれば!!(笑)

 

 

そうすると、現実面で

シンクロのようにサポートが入ってくる

流れが出てきます♡

 

 

今後のご活躍も楽しみです^^

 

 

ありがとうございました!!

 

 

それでは。

まこ

 

お知らせ