【ご感想】今の私は私らしい、どんな自分も私なんだと思えることで、責めなくなりました♡ | スピリチュアルと現実の融合 ∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

スピリチュアルと現実の融合 ∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

 

ようこそ!
「へそのわ。」へ!!
2006.2008.2013年に開頭手術を経て、約10年の寝たきり生活から
ゾウと生活することを夢見て、
あらゆるヒーリングを学び、健康体へ。
女性が元気に、じぶんらしく生きれば世界平和をモットーに。
脳科学にもとづいたヒーリングにて、
愉しいカラフルな人生を創造するお手伝いをしております。


❖はじめましての方はこちら→自己紹介
❖新月満月ヒーリングはLINE@で無料配信中→https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f
❖ご質問・お問い合わせは
LINE@からお気軽にどうぞ!

 

こんにちは!

 

ノートセッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 image

 

☆お申込みいただいた理由を教えてください

 

•自分自身で無意識を意識する方法を知りたかった。

•いつも何かに不安になっていることをやめたかった。

•お金のことについて知りたかった。

•思考の癖を知り、良い思考を取り入れたかった

•夫に対して嫌な本質的な理由を知りたかった

•健康になりたかった

•自分を自分の体を信じることをしたかった

•今よりいい人生を生きたいと思ったから

 

 

☆セッションのご感想を教えてください

 

楽しかったし、自分の思考がぐるぐるする回っているのを少し止めることができた。

前に進む方法が見えてきました。

不安はあるものの、不安になった時に少しは大丈夫と思えるようになりました。

死や病気が怖いけど 自分の身体を信じようと思えるようになってきたかな。

今の私は私らしい、どんな自分も私なんだと思えることで、

受け入れることができるようになってきて あまり責めなくなりました。

必要なものと思っていたら きっと叶うということが少しわかる気がした。

突き詰めることの必要さを知りました。

クリアすると、どんどん困難が💦

それをうまく消化できたらと思います💦

 

 

☆なかのまさこの印象を教えてください

 

ほんわりしててリラックス出来る。

その中に強さがあって心にしみてきます。

話していると暖かくなって前向きになれる。

そして、優しくて、たのしい人。

 

☆このセッションをどんな方におススメしたいですか?

 

自信のない人。

自分を受け入れられない人。

 

image

 

 

 

死や病気が怖いけど 自分の身体を信じようと思えるようになってきたかな。

 

今の私は私らしい、どんな自分も私なんだと思えることで、

受け入れることができるようになってきて あまり責めなくなりました。

 

 

身体が弱めの方は

 

’病気が怖い’’

 

って、過去の経験から出てくる不安だったりします。

 

 

過去の痛みを知っているからね。

 

 

その痛みさえも

苦しんでいたじぶんも拒絶すると

身体に症状が出たりします。

 

 

じぶんを責めない。

 

 

今の私は私らしい、どんな自分も私なんだと思えることで’’

 

 

めっちゃ身体も心も楽になると想いますよ。

 

 

 

ノートで設定や思い込みをみつけることは

責めることを目的にしているわけではありません。

 

 

 

 

そして、何より!!

この期間中に、ご自身の「城」として

大切な拠点の

車がランクアップしたんですって!

 

 

車を引き寄せちゃったんですよーーー!!

 

 

いえーい!!

 

 

大切な場所。

必要なことを認知すると、

現実として現れるんですよーー!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

それでは。

まこ

 

お知らせ