今のじぶんでもオッケー!もっとじぶん好みの人生にするためには? | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

こんにちは!

 

先日、初対面の方の

わたしの印象を書きました。


 

ジャミラ地球人

クリオネクリオネ

宇宙人宇宙人

妖精こだま

 

ね(笑)。

 

 

誤解を招くかな?

と想ったので補足です。

 

 

 

わたし、上の印象のじぶん

全部、嫌いじゃないです(笑)

 

 

おぉ、そうなんだー!

って、受け入れてきました。

 

 

むしろ、個性があるってことね!

って、ポジティブに受け入れてたんですね(笑)。

 

 

 

ジャミラと言われて、20年(笑)。

 

 

そうなんだ-!

おもしろいーー!

 

です(笑)。

 

 

わたしの歩く姿勢だとか

骨格だとか

いろいろ醸し出しているものなんだと想います。

 

 

 

ジャミラなじぶんが嫌いだから

にんげんになりたいわけじゃない!

 

 

ってことを誤解しないでくださいね(笑)。

 

image

 

今のじぶんが嫌いだから

何か別のものになろうとするのではなく、

 

 

今のじぶんでもオッケーだけど、

もっとじぶん好みになるためには

何をトッピングする?

 

 

という視点で、物事を考えてみてください!

 

 

 

何か資格を勉強するときも

この視点で考えないと

じぶんには何にもできることない

というセミナージプシーになってしまいがち。

 

 

ネガティブ強化になっちゃうわけです

 

 

今のじぶんはありのままで完全です。

これは大前提。

それにもっと好みの人生にするために

何をトッピングしますか?

 

 

それでは。

まこ

 

   お問い合わせ、ご質問はお気軽に

↓のLINE@よりどうぞ!

友だち追加

 

LINEでは星詠み的メッセージと
満月新月ヒーリングを配信中。
 

 https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f

 

流れ星新月・満月ヒーリングのご感想集

 

メルマガご登録はこちら↓

宇宙の創造主はこのわたし♡自由に人生を選択できる5ステップメールセミナー

 

 

⇒只今募集中のメニューはこちら虹

 

3日以内に返信がない場合は、  お手数ですがこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)