わたしの本気~快楽主義のススメ~。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

こんばんは。
 
なかのです。
 
本気の女性はかわいい
という記事を以前書きました。
 

 
まさこさんって、いつ本気だしてたことあるの?
 
と、言われたことがあります滝汗滝汗ゲロー
 
 
 
 
はっきり申し上げて
いつでも、全力投球ですよ!
 
 
スタートダッシュが
ラストスパートぐらい全力疾走。
(競技が変わっちゃったねw)
 
 
やる気は常にひとより何倍もメラメラ。
うんざりするくらいメラメラギラギラ。
 
 
ただね、子どもの頃から
本気を出してないように
見えてしまう体質ではあります。
(いったい何の体質だろうねw)
 
 
本気を出してないだけ。
といういいわけではなく、
本気をだしているように見えないだけ!
 
 
やる気×本気が一致するかが
今回のキーかもしれません。
 
image
 
じぶんでも
「本気出してるな!」
って、想う時は、
ひとの「生」と「死」に関わったとき。
 
 
なので、
マタニティのサポートは
他のセッションとは、姿勢は違うかもしれません。
 
セッションは基本本気なのですが。
違う意味ですね。
 
 
「生死」以外で
わたしが全力で本気になることを振り返っていくと、
 
 
「おいしい食べ物」を検索して、食すこと。
「すきな服」をみるとき。買うのは予算の関係上、妥協が入るw)
「映画」をみるとき。
 
 
完全なる趣味。
完全なる快楽。
 
 
これに気がついたとき、
すごい衝撃的でした(笑)
 
だって、
全部おひとりさまで愉しむことだから!
 
 
こんなところに
今の快適なおひとりさま生活の答えが出てくるとは(笑)。
 
 
快楽主義者の誕生です!
 
いえーい!
image
 
 
学生の頃
ひとりで映画館に行くなんて、
贅沢だと想っていたんです。
 
ある日、思い切って
はじめてひとりで映画を観に行ったんです。
しかも、平日のモーニングショーを。
そうしたら、
なんと、観客はわたしだけだったんです!!
 
 
まさに貸し切り状態(笑)
 
 
もうそれだけで、感動!
マジ感動!!(笑)
超贅沢なじかん。
 
 
それ以降、
貸し切り状態が「快感」になっていったんですね。
 
 
誰も乗ってない電車の車両とか。
 
ひとり旅で宿泊した旅館に
他の宿泊者がいなかったり。
(どんな宿か気になるよねw)
 
 
 
服をじかんをかけてみるので、
ひとりで行って、
あばよくば、
スタッフにデザイナーさんの話とか
聴くのがすきでした。
病気をしてから、
それができなくなったのですが、
服は、ため息が出ちゃいますね!
 
エクスタシーですね!!
 
 
で、食に関しても、食べることは好きなのですが、
アレルギーがある制限がある中で
その日の体調と相談するようになって、
「胃袋に入れられる貴重なものは何?」
という視点でみるようになっていったんですね。
 
もちろん、「おいしいもの」を食べたいが大前提。
 
数年前に、有名なお店で食べる
「ランチ会」に参加したことがあって、
その時に、
誰かと話しながら、食べることは
難しいことを思い知りました(笑)
 
すごい舌に集中したいにんげんであることを
知ったんですね。
 
 
image
超ご機嫌!
この時も貸し切り状態だったんですよね!!
 
はじめての味に出逢うのが、
快感なんです。
 
 
 
 
 
何をしたいのかわからない。
本気になるものがない。
 
という方は、
もしかしたら
ご自身の快楽を知らないだけなのかもしれませんね。
 
 
 
シンプルな思考にしていくと、
快楽もみつかるとおもいますよ!!
 
 
 
 
image
この顔になったら、ご満悦です(笑)
 
 
それでは。
まこ
 
 
    お問い合わせ、ご質問はお気軽に

↓のLINE@よりどうぞ!

友だち追加

 

LINEでは星詠み的メッセージと
満月新月ヒーリングを配信中。
 

 https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f

 

流れ星新月・満月ヒーリングのご感想集

 

メルマガご登録はこちら↓

宇宙の創造主はこのわたし♡自由に人生を選択できる5ステップメールセミナー

 

 

⇒只今募集中のメニューはこちら虹

 

3日以内に返信がない場合は、  お手数ですがこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)