【身体の声】体調不良の根底。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。

 

今日も朝の寒さの割には

 

あたたかい太陽が差し込んでいます。

 

あちらこちらで、

 

梅や桜が咲き始めましたね。

 

このまま春に突入でしょうか?

 

あたたかくなるのはうれしいですが

 

四季の季節がどんどん短くなっていくような

 

そんなせつなも感じます。

 

image

 

私の話なのですが、

 

小学校の頃から、

 
膝の靭帯がのびて、
 
脱臼する癖がついて
 
手術をしました。
 
 
それから、脱臼をすることもなく、
 
膝においては
 
平穏な日々を過ごしていたのです。
 
 
この数年、
 
ちょいちょい脱臼するようになったんです。
 
 
それも
 
寝返りをうったり、
 
座っているだけで。(笑)
 
 
無茶なことをしたわけじゃなく、
 
比較的安静の状態だったので、
 
ビックリしちゃいました。
 
 
膝にどうして脱臼するの?
 
 
と、問いかけたところ、
 
返ってきたこたえは
 
「むしゃくしゃしたから。」
「もう嫌になっちゃった。」
 
 
という答えが…Σ(゚д゚;)。
 
 
自分の本心に戻る瞬間です。
 
そして、自分をいたわる必要性があるサイン。
 
 
ごめんごめん。
 
と、いつも自分のペースに立ち戻るんです。
 
 
 
みなさんは、
 
ご自身ののペース、
 
ご自身の本心に
 
気づいて行動されていますか?
 
 
ご自身の体調不良の根底には
 
あらゆる感情が
 
グツグツと煮えたぎっていることが
 
多いです。
 
 
身体の声を聴くことは
 
特別な能力は
 
必要ありません。
 
 
ただ、耳をすましてみてくださいね。
 
 
それでは。
 
何かご質問がございましたら、
お気軽にこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

手紙hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)

 

 

image

 

それでは。
まこ象