暑い暑い日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暑い一日。

 

都内でも府中の最高気温が39・2度 だった

ので 異常な高温です。

 

これだけ暑いと 外に出るのも 躊躇うほど。

 

☆☆☆☆☆

家庭菜園・畑 には 自転車で片道13分ほどの距離なので

これだけ暑くなってくると 朝9時台に 行かないと

行き倒れしそうです。

 

中1日で これだけ採れます。

 

袋に詰めて 持ち帰ってくると 野菜が激しく

呼吸しているので 早く袋から出して 冷やさないと

劣化してしまいます。

 

ビニール袋の内側に 水滴がびっしりついて 濡れて

いますから。

 

☆☆☆☆☆

今日は 昨日の 都知事選の総括で 2位に入った

石丸伸二さんの 話しが多かった。

 

開票速報では 8時ちょうどに 小池百合子さんの

当選が出て ゼロ打ちでしたからね。

 

同時に行われた 都議会議員の補選で 9選挙区で

8人の候補を立てた 自民党は 2勝6敗。

 

☆☆☆☆☆

今日は ドジャースの大谷翔平さんは

盗塁2つで 今年も20盗塁越え。

 

今永投手が 大谷選手と並んで オールスター戦の

メンバーに選ばれました。

 

今永さんも 人気が出て スターになっていますよね。