アガパンサスは まだ咲いています☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暑い一日。

 

ただ午後から 雨雲接近情報が 何回も

来て 曇ってきたので やや暑さはマシに。

 

☆☆☆☆☆

アジサイは もうおしまいです。

遠目には まだきれいなものも。

アガパンサスの群落の近くを通ったら まだ咲いていました。

こんなに長持ちする花なんですね。
35度 36度と 異常な高温なのに 変わらずきれいです。
 
☆☆☆☆☆
今日の夕方。6時40分。
夕焼けが結構きれいです。
 
曇り空で ポツポツ 雨だれが 落ちていましたが
雨は降らず。
 
梅雨はどこに行ってしまったのかな。