一日中 降ったり止んだり☆梅雨空の日 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は一日中 雨が降ったり止んだり。

 

梅雨らしい一日でした。

 

蒸し暑かった。

 

☆☆☆☆☆

今日は 藤井聡太さんの将棋。棋聖戦

五番勝負の 第3局。

お昼ごろみたら お昼休み中でした。藤井聡太さんのお昼は

うどんだったかな?

夕方 買い物から戻ったら 藤井聡太さんが勝って 棋聖戦

5連勝なので 永世棋聖 になったそうです。

☆☆☆☆☆

ムラサキシキブの花。

百合の ツボミ。

小さな花で きれいな アジサイ。

これは 毎年 アジサイの最後に咲く花。

 

この花 大好きです。

☆☆☆☆☆

大リーグ ドジャースはジャイアンツに負け。

 

大谷翔平さんは 5打席 無安打。

 

女子ゴルフ 唯一のペア競技。最終日 7打伸ばして

-14 20位 フィニッシュでした。渋野日向子 勝みなみ

ペアは。

 

☆☆☆☆☆