蒸し暑い 一日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 蒸し暑い 一日。

 

今年の梅雨は あまり雨が降りません。

昨日から グーンと 蒸し暑くなりました。

 

夏の嫌な部分を 思い出しました。

蒸し暑いのは 苦手だな。

 

☆☆☆☆☆

マユミの実。これが ピンク色の実になるんですよね。

写真ボックスから 毎日 過去映像が 自動的に

ピックアップされて 出てきますが ピンク色の

マユミの実の写真が 数日前に出てきて ああこんな風に

色づくんだ。 と思ったのに 保存していないので

わからなくなっています。

これは咲き終えて クルンと裏返っているかな?

 

先日 法事で 年長の従兄弟が 一日2回散歩にでて

一日に 20000歩歩いている と聞いたので 

一度真似して見ようと 思っていますが これだけ

暑くなると 無理かな。

 

2回散歩に行くのは 根性が要ります。

 

☆☆☆☆☆

これは アジサイに似ていますが ボタンクサギ 臭木 

って言う 花。

夏の林。茂ってきて 真っ暗です。

 

今日の 原っぱグラウンド。

今日の6時半。

 

☆☆☆☆☆

今日 ドジャースは勝ち。

大谷翔平さんは 今日はホームランなし。

9回の フライが 犠牲フライになって 得点には

貢献したらしい。

 

女子ゴルフの オリンピック代表は 今日付けの

世界ランキングの順位で 決まり、笹生優花さんと

山下美夢有さんが 代表になりました。

 

結構熾烈な争いでした。頑張ってほしいです。