大谷翔平選手は ドジャース☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 暖かい日。

 

グラウンドで遊んでいるみなさんは

半袖の人が多かったです。

 

12月なのにね。

 

☆☆☆☆☆

今朝 早朝 たまたま眠りが浅くなった時に

NHKのニュース速報が スマホとiPadに来て

何だろう? と見たら 大谷翔平さんが

ドジャースに移籍!と言うニュース。

5時26分配信。

 

たまご・夫が トイレに起き出しているのが

わかったので 「大谷 ドジャースに決まったらしいよ」

と 言って 私はすぐに寝ました。

 

たまご・夫は それから 情報を求めて TVを

つけたり スマホを調べたりして 起きてしまった

らしい。

 

10年間で 7億ドル  1015億円らしい。

東京ドーム 2個とか3個とか。多額すぎて

ピンときません。

 

大谷さんの生活ぶりだと お金あまり使わない

ように見えるし。

 

☆☆☆☆☆

日曜日の朝は ワンプレート朝ごはんでスタート。

 

☆☆☆☆☆

 

気がつくと 地元では 銀杏の木は少なくて モミジが

多いようです。モミジは一本ずつ 赤さや 紅葉の

進み方が違うし 色味も違って きれいだと思います。

 

☆☆☆☆☆

今日の4時半ごろ。

5時だと暗いので。