サッカー天皇杯決勝☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暖かい日。

やっぱり今年の気候は 変ですね。

 

琵琶湖など水不足が 深刻らしいし。

 

☆☆☆☆☆

今日の サッカー天皇杯決勝 川崎フロンターレ VS

柏レイソル。

 

両者 相手の得点を許さない 堅い守りで 息詰まる試合。

0-0のまま 延長戦でも 0-0

PK戦で 決着。

 

PKでも 決着がつかずに ゴールキーパー同士の対決で

川崎フロンターレ の勝ち。

 

今日の試合では 素人目で見て 8割方 柏レイソルが

押していました。何回も 決定的と言えるようなチャンスが

ありましたが ことごとく 川崎のゴールキーパーに

阻まれました。

 

最後のPKでも 成功して 優勝に繋がったし。

川崎のゴールキーパーの チョン・ソンリョン

今日は素晴らしい出来だったと思います。

1枚目写真の赤い上下がGK。

 

今日は 延長戦の前半終了時に スマホ片手に

散歩に出て スマホを見ながら 散歩する変な人

になっていました。

個人的には 川崎フロンターレを応援していたので

満足。

 

でも圧倒的に押されていた 川崎フロンターレが

PKで勝った訳ですから わからないものです。

 

国立競技場に 62000人以上で満員のお客様。

 

☆☆☆☆☆

今日の4時45分

☆☆☆☆☆

北京の フィギュアスケート グランプリファイナル

宇野昌磨が 2位 鍵山優真 3位

首位は マニリン :19歳