今日も暖かい金曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 12月とは思えない 暖かい日。

 

そろそろ 紅葉は終盤です。

全盛期は過ぎた感じがします。

きれいな紅い モミジ。

l

さまざまな 色味のモミジが とてもきれいだと思いました。

 

紅葉の最後のキラメキかな。

暖かい日でしたが おひさまは出ていません。

4時15分ごろ。

 

☆☆☆☆☆

政治資金パーティーの 会費をノルマ超えの部分は

無記載で 政治家個人が 各自の資金として

プールしていた。と言う 自民党 各派閥の

裏金疑惑。

 

政権が 危うくなったかな?

 

K氏下ろしの 雰囲気。