12月の 最初の月曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は まあいいお天気の日。

 

朝は冷えても 昼間は結構暖かい日が

続きます。

 

☆☆☆☆☆

今日は アメフト部の 薬物事件で揺れる

日大の 林真理子理事長の会見。

 

規模が大きくて 伏魔殿のような組織を

制御するのは 至難の業 と言う事が良く

わかるような 煮え切らない会見。

 

思うようには 物事が進まないんでしょうね。

 

☆☆☆☆☆

今日の夕方。4時40分。

まだ 赤くなりきらない 緑が残っている モミジ。

☆☆☆☆☆

今週の週末には また20度まで気温が上がる日が

くるらしい。

 

いつまでも 変な気候の年ですね。

 

女子ゴルフで アメリカの来季の試合に参加する

権利を得るための 予選会。

 

のべ6日間で 争われ 今日の夜が4日目です。

3日目までで 西郷真央さん 2位。吉田優利さん

5位タイ。馬場咲希さん 47位。

 

みなさん頑張ってほしい。