リップエッセンス☆無印良品 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は おひさまが出なくて 寒い日でした。

 

最高気温が10度まで達しない日。

 

☆☆☆☆☆

無印良品の リップエッセンス・ピンク。

 

今まで 唇が荒れるのは 毎年のこと。

諦めていましたが この無印良品のが良いと聞いて

買ってみました。

 

これ いいです。透明で しっとりします。

 

☆☆☆☆☆

5時10分前。もともと おひさまが出なくて

暗いぼんやりした日で 5時近いので こんなに

暗いです。

 

☆☆☆☆☆

アメリカの来季の試合権利を得るための

予選会。女子ゴルフ。

 

4日目までで 西郷真央さん 吉田優利さん

2人とも 2位タイです。

 

あと2日間 戦って 20位以内で 来季の

プレー権利獲得。

馬場咲希さんも 56位で 65位までの

足切りは パスしました。

 

今夜 5日目です。