今日は 新しい洗濯機が☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は さほど寒くない 日曜日。

 

ここ10日ほどで 洗濯機が 洗濯コースの

途中で ピーピー言って 止まることが

数回。

 

脱水の時に 洗濯物が 偏って うまく脱水

できずに止まる ようなことは 最初から

ありましたが 理由もなく 洗濯中に止まる

のです。

 

金曜日に 洗濯途中で2回止まったので もう

寿命だな と 新しいのをポチッと。

 

搬入時の 動線の寸法を考えて 注文。

Amazonで注文して 据え付けと 古いものの

引き取りも 手配。最速で 日曜日の午後便だった

ので それで。

 

もうヨドバシに 品物を見に行ったりもせず

ポチッとで 全て完了。

 

ヨドバシドットコムの方が 回収や据え付けが

いいかな? と 一度注文後 迷いましたが

今日は ヤマト運輸の ホームコンビニエンス

と言う 電気工事の専門家のお兄さんが

来て サクッと取り外し 据え付けをしてくれました。

 

☆☆☆☆☆

日曜日の朝は ワンプレート朝ごはんでスタート。

☆☆☆☆☆

今日の4時半ごろ。

 

今日は 街の人出がすごかった。やはり12月かな。