セルビアのチョコレート☆日本シリーズ 4戦 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 暖かい日。

 

酷暑の次の秋は 暖かい秋です。

 

☆☆☆☆☆

セルビアのチョコレート

セルビアに出かけた人のお土産です。

ただの板チョコですが すごくインパクトのあるパッケージ。

 

セルビア なんて なかなか観光では行かない場所です。

首都がベオグラードだ。

 

へーゼルナッツ入りの ミルクチョコレート

個包装されたチョコでした。

普通に美味しいチョコレートでした。

☆☆☆☆☆

紅葉がきれいな 緑道があることを思い出して ちょっと

見てきましたが まだ紅葉には 早いようです。

赤い実がいっぱいの木

桜の木 黄色い葉っぱ

赤く紅葉した葉っぱ

ススキかな?

今日の4時半。

 

☆☆☆☆☆

今日は日本シリーズ 第4戦

 

最初に得点したのは 阪神、オリックスがすぐに

追いついて 次に 2回に渡って 阪神が得点を

重ねて 3-1。でも オリックスに2点返されて

3-3の同点。

 

9回裏まで来て 近本が4球.守備か乱れて近本進塁。続く 中野の打席途中で 申告敬遠 次の 森下も申告敬遠。

 

満塁策を取って 4番大山。

 

大興奮の甲子園球場で 大山のヒットで

4-3で 阪神が勝ち。

 

これで2勝2敗の 5分。

 

正直なところ オリックスに追いつかれて3-3

になってからは 阪神が不利かと思っていました。

 

優勝したかのような 喜び方で

水をかけあって喜んでいました。

 

このまま 日本一まで 突っ走れ!!!!