無印良品のお菓子☆日本シリーズ 第5戦 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 11月としては暖かい日。

 

日本シリーズ第5戦。阪神タイガースが

最初2点取られて どんよりしていましたが

8回 ビッグイニングで 6点返して

6-2で 勝ちました。

 

オリックスの 中継ぎの 宇田川投手を 

森下が 2点タイムリー 3塁打。で逆転。

 

阪神タイガースは 3勝で 日本一に王手です。

 

明日一日休みで 明後日 日本一に期待。


毎日 6時から試合を見なくてはならないので

明日はこっちも 一息入れられます。

 

☆☆☆☆☆

今 無印良品週間で 1割引き なので 行ってみました。

大体買うものは 決まっているのですが いつも買う

クランベリーヨーグルトチョコが なかったので

こんなのを見つけて買ってみました。

 

小さな袋で税込 120円。柿の種チョコと ゼリービーンズ。

 

☆☆☆☆☆

今日の5時5分。

日没後の 光が きれいな夕焼け。