日本シリーズ 第3戦☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 比較的暖かい日。

 

雨が降るかも と言われていましたが

雨は降らず。

 

☆☆☆☆☆

今年の紅葉は 冷え込みがないので いまいちです。

茶色ぽい 色づきです。

5時10分前の空。きれいな夕焼けです。

 

☆☆☆☆☆

今日は 甲子園球場で 日本シリーズ 第3戦。

 

9回裏まで どちらか勝つか わからない熱戦でした。

 

5-4で あと一歩及ばず オリックスの勝ち。

 

解説の 藤川球児は試合の流れが 読めてすごい。

 

藤川さんの解説を聞いていると 同じ試合を観ていても

違う景色が見えているんだな。

と 思います。

 

負けたけど 競り合って良い試合でした。